クロバパルキアドータバンギ

催眠より殴り重視でやたらとトゲキッスがおるんで
これはクロバットさんが快適な時代来た、始まったな!!!
ということで懐かしのパーティで突っ込む>w<)b(イエイ

  • 1戦目:鬼火自滅守る読みはねやすめ(きりっ

相手:
23-05957-12681
と思ったらかすりもしない晴れパに当たる、どうしてこうなった・・・・
しかし耐久に振ったクロバは堅く、しかも回復技なんて盲点すぎるのか
守るを相手が2体してる間に鬼火死亡圏内からリカバリー。


あとは前歯で押し続けて、砂起こしてギャラとドータで対峙。
定数ダメージで落として勝利、決定力は定数ダメージb(おい
前歯も催眠も百発百中のクロバットの強さに俺は泣いたつω;)(ぶわっ

  • 2戦目:圧倒的に運が味方していた

相手:
いきなり雷急所でグロスをオボン消費で大地確定圏内にしたのが大きかった。
その後は鉄球をルンパにぶつけて、トリルの下準備。
トリル後はオーガを処理して、催眠ぶつけて勝利。


今日8試合してまともに催眠術を撃たせてもらったのは2試合ですが
催眠術の命中率が100%やで、どや^^ すいません、調子乗りました(( ・ω・)
にしても自分の催眠は安定しているでござる、これはいいことですよ(ははは


まぁ内容は不安要素が多々ありますが、そこが今後の課題でしょう。
この2戦はどちらもいろいろ厳しかったので楽に勝てる試合はないですね。
いやはや今ポケモンしている人は皆強くて困るでござる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


勝ちを土下座してお願いするレベルですね!!!! 
とある人がプッシュしていたんで使ってみた(−∀−)b(イエイ