てめぇらずっと待ってたんだろ!?見せ合いなしじゃなくてありでする、選出から戦いが始まり 
熱い読み合いが堪能できる・・・そんな誰もが白熱し頭抱えて楽しむダブルバトルってやつを。 
今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきた 
んだ!?てめぇのその手で64ダブルという一つのルールを流行らせるって誓ったんじゃねえのか 
よ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸け 
てたった一人の女の子を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、 
始まってすらいねぇ・・・ちょ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ っとくらい長いプロローグで絶望してんじ 
ゃねぇよ!手を伸ばせば届|   ポケモンおらん  |くんだ!いい加減に始めようぜ、64ダブル  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ ) (パプリカ及び64広めたい方々
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | 
                  ユーザー)/<_/____/ < <

なんかはてなの仕様が変わっていて驚いたでござる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/