公式都道府県オフ 大会編 ディアルガグループ交友

ディアルガグループ関係:
全員と絡むことができて凄く楽しかったです。
何か一方的に話しかけていたかなとも自身で感じてますので
今後の課題としておこうと思います。


・ラスチャレ東日本 kotさん
最初に対戦してくれた相手で最近はてなをされて
自分のブログにコメントをくれた方です。
まだ高校生なのにしっかりしていて感心せざるを得ない。


自分の携帯が学校で禁止というなかなか校則が厳しいようです。
オランダ戦を見たあとすぐ寝たらしいです、正しい選択肢だと思います(おい
これからもネットでいろいろよろしくお願いします\(^o^)/


・ラスチャレ東日本 もう一人の方
こちらも高校生でしかもイケメン、お母さんも美人(おい
なかなか爽やかな方でした、しっかりしてらっしゃった。
水鳥さんとお知り合いらしい、色々な繋がりが見えてくるもんだ(ははは
あとNNを見て結構アニメ見てる感じ、振ると喰いついてくれました!!


宮城県 tohさん
見た目はライオンみたいにワイルドでした、生やしてる髭が似合う。
東北のオフで色々活躍されているようでもともとシングルをメインでされていたとのこと。
バトレボがメインで実家にしかWifi環境がないので日々戦力を整えているらしい。


東北オフは今熱いようです、ムーブメント東北!!!!
なかなか距離が遠いですがバトレボでお会いしたら是非是非(ぐへへ

徳島県
広場とかで結構回してるようで自分のこともご存じでした。
こんな雑魚覚えなくていいですよ!!!!
ポケモンのNNからどう見てもなのは、ネギまです本当に(ry


デフォルトで出ると思ってた様でこのNNにしてしまったと後悔されてました。
でも自分はそっち系も予習済みなのでバッチ来い、全然OK伊藤>w<)bbb
いやむしろやっと話のネタが使えると逆にテンション上がりました(おい


・愛知県1日目 アローさん
かみーゆさんを倒した方ですね、なかなか話しやすいお方でした。
俺がおっさんと言うと貴様くらいがおっさんちゃうわは強烈でした\(^o^)/
あと自分の発言がなかなかツボったようで結構気に入られました。


大会終わった後かみーゆさんのブログを見つけて
えらい相手を倒したもんだと思われたようです。
ついでにかみーゆさんのブログから自分のブログも見つけてくれました。
さすがかみーゆさん、貫禄の知名度や、ありがとう、僕のブログに人を運んでくれて>ω<)


青森県
ネット環境がなく自力で公式ガイドブックから個体値努力値の存在を知り
大会当日はUVのことなんて知らなかったなかなかの強者です。
携帯でやっとネットに繋がり色々情報を得られるようになったとのこと。


何か昔の自分を見ているようで色々感動した。
間違いなくネット繋がったら化けるな、お母さん、ネットとパソコン買ってあげてください(おい


共通事項:
全員には全力で握手余裕でした、両手でがっちりぶんぶんしすぎましたが\(^o^)/