理想と現実

  • 理想

ポケモンの対戦へのモチベージョンが上がる→様々な対戦に手を出して大会なども積極参加(・∀・)

  • 現実

ポケモンの対戦へのモチベーションが上がる

オフ会:物理的距離、運賃、1日を消費するので辛い
ネット(サイトetc):運営がグダりやすい、期間が長い、モチベーションの維持が困難
ネット(生放送etc):いつ大会があるか分かりにくい、1日を消費して拘束される、終了時間が不明なのが辛い

対価面倒臭いな、そういえばMH3途中で放置してたし久しぶりにやるか(・∀・)


白黒の発売が迫っているのもあるので力は入れず今は放置が無難かもしれませんね(ははは
もともと大会向きじゃない人なのかもしれませんが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やりたい時に対戦できればいいや的な人ですのでしょうがないか(=∀=)


まぁいずれはオフ会なりネットの大会なりでも結果を出して
「ほれ、俺強いやろ、舐めてもらったら困るで、どや^^」としたい気持ちはいっぱいですが(ははは
そういえばポケモンでは〜勢というのが流行っていますが私は何勢なのだろうか(・3・)