第5世代の白黒に向けて:第4世代を振り返る+今後に向けて

ブログを作った当時の私が密かに企んでいたことが
実現できたのでもはや何も言うことはなく満足しております(=∀=)(ははは

  • 閲覧数を増やす

誰しも憧れるアクセスが継続的なブログを作る。
これは長い時間を要しましたがそこそこの規模になったかなと考えています。
まだまだ満足してないのでさらに規模を増やしていければいいかなと思います。


活きたブログをアンテナに最大200件入れれたらいいのですが
本人が更新規模が落ちているのでどうしようもないですが(ははは

  • 知り合いを増やし、ポケモンの厳選を楽にする環境を作る

ネット対戦の幕開けでもある第4世代。
様々な人にオンオフ問わず出会うことができたのは大変良かったです。
また交友を深めることで一人でしていたころより格段に
厳選しやすくなったのは非常に助かり、配布して良かったなと思います。
何事も交友関係が大事ということですね、うんうん( −∀−)b

  • ポケモンの大会において結果を出し強さを示して有名になる

誰しも頭によぎるのではないでしょうか?(=∀=)(ははは
大会は非公式、公式問わず狙っていましたが(最近はモチベもなかったですが)
まさか公式大会で結果を出せるとは大変予想外でした。


私の周りが素晴らしい結果を出していたので自分も出せたのは本当に良かったです。
今までコツコツ積み上げてきたことが世間に認められたかなと思っております。
しかし結果は考察して今後に生かさないと何も意味がないものです。


過去のことは過去のことと割り切って今後も流れに乗り遅れないように
新しく出る白黒も時間があれば頑張っていきたいです。
次は何か非公式の大会で結果を残したいですね(ははは