09ダブル44 ノオーサルギャラシア

  • 1戦目:真価いきなり発揮「これが霰パや、どや^^」

相手:
56-38280-21681
さぁ、かかってこいカビグロスラティサンダクレセども!!!と思ったら雨パ・・・・だと・・・・
猫だましの網をかいくぐり珠インファイトでルンパ一撃じゃ(ふへへ→ドット耐え\(^o^)/
あぁ、雨降らされて逝ったな、俺オワタ\(^o^)/と思ったら雨降らさず波乗りラッキー(・3・)
そして波乗りをグレイシアが避ける


ドット耐えルンパとサルが落ちたのでとりあえずドクロの火力下げ&麻痺入れのためにこちらはギャラ。
相手はキッス。そしてドクロに麻痺入れてくれる(ぐへへ→ドクロが先に動いて挑発、アッー\(^o^)/
おい、ドクロってこんなに速かったっけ、想定の範囲外デース(( ・ω・)
でもキッスがエアスラを外す、ラッキー(・∀・)


そしてグレイシア様の吹雪無双が始まりを告げてそのまま勝利。
全員吹雪等倍でおいしくいただきました(・∀・)
相性が良かったですね、相性良くてもひやひやしましたが\(^o^)/