白黒ダブル ポリゴン2

  • 12戦目:麻痺ゲーム強し

相手:先発:メタグロス/ロトム(水)後発:カビゴン/ラティオス
こちら:先発:シャンデラ/カポエラー後発:ポリゴン2/ラティオス
96-00890-03737
用途が麻痺クレセリアと全く動きが一緒です、こちらは再生回復が味噌ですが=∀=)b
シャンデラちゃんが熱風外してかなり劣勢に立たされましたが
ポリゴン2先生がひたすら全てのポケモンに電磁波を撒き
相手の思うような動きをさせなかったのが大きかったですね。


あんなに痺れるとは思ってなかったので負けたと思いましたがなんとかなりました。
流星群耐えても再生連打すれば痛くないんやで、どや^^ができたのと
今回ドラゴンジュエルを仕込んだおかげで珠反動で死亡がなくなったのがよかったです。