ランダムレーティング ローテーション

21戦15勝6敗でレートは約1600当たりだったと思います。
当初は下に書いていたパーティで潜っていたのですが
無効による無償降臨がないのはかなりリスキーで
急所などを引いてしまうことがありました。


またパーティを見まわすとトリックルームの耐性が乏しかったので
その点も改良を加えて現在は最初よりは安定するようになってきました。
ただ何かしら穴は出てきてしまうのでそこら辺は環境に順応して
レーティングをあげていければいいなと考えております(・∀・)


ただローテーション自体凄く勝ち続けるのが難しいルールであることと
対戦の連戦は非常に疲れるのでペースは落として行きたいと思います。
他のルールもマナーも気になりますが環境も気になりますしね(ふふふ