シングルレーティング:澪パ

  • 7戦目:運は向いたがプレイヤーが未熟で活かせず

相手の選出 自分の選出
ラティアス ポリゴンZ
ヒードラン パルシェン
ドータクン ウルガモス

52-66456-45857
ヒードランが面倒臭いので何か仕込みたいですね。
目覚めるパワー電気も視野に入れたいところでしょうか。
後選出も動きもまだまだ不慣れだから経験を積まないといけませんね(ははは

  • 8戦目:運に助けられた

相手の選出 自分の選出
ダイケンキ ポリゴンZ
ヒヒダルマ パルシェン
オノノクス ウルガモス

16-21089-62475
ダウンロード眼鏡雷は凄まじい威力だなと実感(ははは
あとロックブラストの1発急所でることで無理やり確定2発にできたのは大きかったです。
5回も試行回数があれば結構な確率で引いてくれるのはありがたいですね(ははは

  • 9戦目:技全部命中は素晴らしい(・∀・)

相手の選出 自分の選出
エンペルト ポリゴンZ
プクリン パルシェン
ムクホーク ウルガモス

雷全弾命中できたのは大きかったです、お陰でポリゴンZで3タテできました。

相手の選出 自分の選出
ゾロアーク ユキノオー
オノノクス ポリゴンZ
メタグロス ウルガモス

51-76534-17925
ゾロアークに火炎放射は必須ではないのだろうか・3・)
まぁナイトバーストのおかげで非常においしかったですね。
その後グロスバレットパンチを連射してきてこりゃ拘ってることを確認。
ポリゴンZで少し削ってウルガモスでフィニッシュ。

  • 11戦目:澪パの真骨頂ktkr!!!!!

相手の選出 自分の選出
バンギラス ポリゴンZ
サンダー ユキノオー
アグノム パルシェン

30-44234-23637
眼鏡ダウンロード目覚めるパワー格闘TUEEEEの試合。
相手テールで都合よくユキノオー降臨。
霰でバンギを無償で倒し、アグノムを吹雪急所、サンダー出てきて相手は降参で終了。
スカーフノオーは刺さると強いですね、先制技と鋼がいない場合は特に(=∀=)b

  • 12戦目:天候→プレッシャーなどの情報はレート高い人は確認してる

相手の選出 自分の選出
サンダー ユキノオー
ナットレイ ポリゴンZ
マリルリ パルシェン

43-13911-23789
高レートのプレイヤーなのでオフ会を想定・・・・の前に
一番知りたかったプレッシャーと天候の先か後かを相手は見ているか。
それを確認したかったのですがこの動きは宿り木読みで
ナットレイの線もあるのでそこまで見越して動いたかはなんともですねw
やはりランダムの不憫な点は相手の意図をすぐ聞けないと言うのが痛いところだ\(-o-)/


電磁波はポリゴンZが動けませんでしたが麻痺ならこういうことはよくあるししょうがないですね。
あとパルシェンは素直にロックブラストをした方が良かったですね、まだまだ扱いが不慣れで(ははは
まぁしかし私は引き運はあるようで緻密な配分よりは不確定要素に頼る方があってそうですね。

  • 13戦目:輝石ストライク

相手の選出 自分の選出
トドゼルガ ポリゴンZ
ドータクン ウルガモス
ストライク オノノクス

61-84306-24423
相手が輝石ストライクだったのが此方に都合が良くてよかったですね。
普通のストライクなら負けていたのでラッキーでしたね(=∀=)

  • 14戦目:棚から牡丹餅

相手の選出 自分の選出
ユキノオー ポリゴンZ
メタグロス パルシェン
ガブリアス ユキノオー

35-31886-18504
ユキノオーメタグロスを出されて捨てるかとそのまま吹雪を連打したら
相手がなぜか交換をしてくれてガブリアスが落ちてラッキー(・∀・)
選出からウルガモスに変えて来ると読んでスカーフガブリでも合わせようとしたのだろうか。
何にしろラッキーでございました(ははは