のらねこさん主催のオフに参加してきました。
結果は全敗に終わってしまいましたが=∀=)(ははは
まぁ結果をしっかり受け止めて今後に活かしたいところです。
最初から上手くいくとは私もそこまで天狗になれるほど強ければいいのですが\(=ω=;)/

  • ランダムレーティングの環境と違う
  • メタを張ったのに効果が薄かった
  • 現状のパーティの穴を痛感できた
  • オフの雰囲気を経験

色々と収穫は大きく飲み会も色々親交を深めることが出来ました。
第4世代でバトレボを中心にしていた人とはtwitterで知り合いなりはいましたが
そこまで絡んだことが無かったのでいいきっかけになったなと思います。


本当は全員と絡んでみたかったのですがあいにくそこまで器用じゃないので
じっくりじわじわと進めて行かないといけませんね、まぁ何かしらきっかけがあれば
すぐ打ち解けられるのですがそのキーワードが何かを探すまでが交友関係を構築するのは非常に難しい。


中には合わない人も当然出てきますし、相手も全員が好意をもつかも分かりません。
そういう時は御縁がなかった、ウマが合わなかったと考えてそれ以上踏み込まないのも大切ですね。
全員、絶対なんて不可能だからこそ魅力的なわけでして=∀=)(ははは