のらねこオフ 使用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ドリュウズ 地震 岩なだれ 身代り 剣の舞 命の珠
カバルドン あくび 地震 吠える ステルスロック 食べ残し
ハッサム バレットパンチ クロバット とんぼ帰り はねやすめ 飛行のジュエル
ラティオス 流星群 目覚めるパワー炎 身代り 瞑想 光の粉
ヒードラン 熱風 大地の力 龍の波動 ストーンエッジ 風船
ユキノオー 吹雪 地震 氷の礫 ギガドレイン 拘りスカーフ

シングルレーティングで回していたパーティのソーナンスユキノオーに変えただけですね。
雨が多いだろうからとりあえずユキノオーでも入れてみようという程度です(ははは
ただハッサムと雨の組み合わせに非常にきつかったのとメタがヒットしなかった。
また此方が対策切ったところをうまく突かれてしまったのでしょうがないですね。


この雰囲気を見る限り澪パの方が環境にブッ刺さったかなと選んで後悔しましたが(ははは
シングルレーティングとオフでは環境が違うという結果を得られただけで十分ですが(・∀・)b
まぁそういう点も観察したくてオフに参加したので全敗以上の収穫はあったなと思います。


基本全ての情報は疑いからはいるものでポケモンにおけるすべての情報も
自分で観察してみてその通りだったら信じるもので鵜呑みは宜しくないですしね=∀=)(ははは