個人的にこいつ超強いし流行ると思うのが世間で全く流行らない。

GS時代:
俺「ドータクン超強いですよ、お勧めですぜ(・∀・)」
世間「メタグロスだろ、JK(♯^ω^)」
俺「はぁ、ふざけんなよ、なら強いか証明してやるわ、ぼけがぁ(♯・∀・)」

白黒初期:
俺「バンギドリュウズやばいですよ、これは流行る(・∀・)」
世間「はぁ?09のスタン構築が安定するだろ、JK、格闘弱すぎだろ、たこが(♯^ω^)」
俺「はぁ、ふざけんなよ、どいつも似たような構築でつまんねぇだろうが、ぼけがぁ、怯んで爆ぜろ(♯・∀・)」

そして現在私はとあるポケモンが全く使われないので世間に営業をしにいこうと考えております(・∀・)