ブログの方向性をどうするか(・∀・)

上に挙げたIFをさらなる高みに押し上げるためにはやはり今後の予定は考えておかないといけません。
どうもイッシュダブルはWCSが大会中止もあり、現在の地震の影響で株価が急降下してるレベルで落ちてますね。
今後イッシュダブルを意識していた層がどこに流れて、どのルールが探求されるかは非常に注目です。


さてIFをあげようにもポケモンは現在非常にルールが多いですね。
まずどのルールを掘り下げて探求するかを考えないといけません。
またルールによってはプレイヤー層が安定しており探求されている分野も
もう半年ほど白黒が出て経っていますので多いことでしょう。


開拓されてない場所を進むのは非常に苦労が多いですがリターンも多いのではてさて、どうするか。
ということで私は【当たり前】と【テンプレ】にスポットを当てて頑張りたいと思います。


上に上げた意思疎通の食い違いは人と話すときは非常にデメリットですが
対戦においてはメリットになるという考えから予期せぬ型には基本相手は対応はしにくいですね。
言うなれば奇襲して平常心を奪って楽して勝とうがコンセプトですね、言わせんな、恥ずかしい!


どんな強い相手も後ろから物理で殴れば誰でもノックアウト的やろ^^^という理論も糞もない考えで頑張りたいと思います。