全国ダブル:バンギドリュウズ2代目=蒼いおっさんスタン

  • 13戦目:対風流さん○を取得したぞ!/○


ボルトロス/バンギラス/モロバレル/ドリュウズVSクレセリア/メタグロス/ズルズキン/ボーマンダ
92-08553-76674
クレセリアのお株を奪う麻痺+岩なだれの怯みを添えるプレイング。
どうも風流さんとは相性がいいらしく運がよくなりますね=∀=)b
しかし俺が使うと弱いけど相手が使うズルズキンは強い\(^o^)/


ロトム/ボルトロス/トリトドン/バンギラスVSエルフーン/ゴウカザル/ウインディ/サザンドラ
80-72624-77681
猫だましされて追い風されましたが相手が挑発しなかったので
無事電磁波を入れることができたのは大きかったですね。
ただ珠物理ウインディが強烈で刺さってましたね、いやはや。


エルフーンはアンコール、追い風、痺れ粉、嘘泣きetc
ゴウカザルは猫だまし、フェイント、アンコールetc
ウインディは削られた場合神速があるか否かでびくびくしないといけないので辛かったです。


あいにくランダムで出くわしたので残りの2体はメモできず、惜しい!
今後の参考にしたかっただけに残念ですね(ははは
14戦合計での選出率

ポケモン 選出回数
ボルトロス 14回
バンギラス 12回
ドリュウズ 9回
ロトム 8回
モロバレル 7回
トリトドン 6回