全国ダブル:ノオーサザングロス


http://d.hatena.ne.jp/oka8739/20110319
シングルでおかなおさんがサザン入りの構築を載せていました。
シングル66とシングル63は共通する部分はあると言う人はいますが
今作においてはシングル63とダブル64も割と似ている部分はあります。
ロトムがいてメタグロスがいてラティオスがいて砂がいて雨がいて霰がいて・・・・etc


ポケモンは全部のバトルしたいんですが育成面倒臭がりなので
シングルとダブルを流用しようという謎の試み(・∀・)(キリッキザン

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
サザンドラ 悪の波動 流星群 大文字 気合玉 拘り眼鏡
ライコウ 10万ボルト 電磁波 先送り 守る ラムの実
ユキノオー ギガドレイン 吹雪 守る 氷の礫 気合の襷
ブルンゲル 熱湯 シャドーボール トリックルーム 自己再生 オボンの実
ギャラドス 滝登り 電磁波 どくどく 守る ソクノの実
メタグロス ??? ??? ??? ??? ???

おっ、これだとノオーサザングロスですね!なんかマクロスの歌みたいやな。
メタグロスのウエポンが何が合うかを調べるのが今後の課題かもしれませんね(ははは
それか

やはりまたおっさんに頼るしかないのか・・・・・(・∀・)
でもやっぱしサザンドラは使いたいですね、かっこいいので、NNみつどもえだけど=∀=)(ははは