レートでの切断

その人との関係がどうなのかでイメージが全く変わってきますね。
相手が私を信頼していれば偶然だろうなとも捉えるかもしれません。
しかしお互いに知らなかったらたぶん故意に違いないと思うと思います。

例えば私が対戦をして切断をしたとしましょう。
いくら私が切断は偶然だと言っても証拠は出せませんね。
では次にどう考えるかと言えばその人が信用出来るか否かに移ります。


噂などであいつは切断するぞと出ていれば信用は難しくなりますね。
逆にあいつはそんなことしないぞと言われればじゃあ偶然なのかもと思うかもしれません。
でもそれを判断するのは相手にあり、私はどうすることもできません。


切断はされても困るが起こっても困りますね。
お互いが見えていないネットならではの現象ではないかなと思います。
疑い出すときりがありませんから深く考えずに楽しむのが一番かもしれません。

一度相手に疑いが沸くとそれを消すのは非常に難しいです。
信頼は壊すのは簡単ですが修復には大変時間がかかりますしね。
私もレートを潜って相手から見たら切断に捉えられただろうなと思う切断は時々あります。


起こったことはしょうがないので次に起こさないように何か出来ないか。
と色々対策を考えているのですが具体的な案が浮かびません\(^o^)/
相手を探さなくていいメリットは非常に魅力的なのですが難しいですねw


ただ待ってるだけで対戦相手が現れる夢のようなシステム。
しかし何にでも利点があれば欠点があるのでしょうがないですね。
後対戦相手はいて当たり前と思えるほど今は対戦できる環境が充実していますね。


しかしダイヤパールまではインターネットの対戦環境のインフラは何もありませんでした。
それこそオフ会にでも行かない限り満足に対戦することも難しかったですね。
今一度対戦相手がいる幸せを見直してみるといいかもしれません。


私はエメラルド当時はオフ行く余裕もなく一人でひたすら厳選してたので
本当に対戦できるだけで幸せだなと思うのは今も変わりませんね(ははは
よく途中で投げ出さずに続けられたものだ、私は相当マゾなのかもしれません\(=д=)/