ランダムのダダダダ☆ダブルレート

wifi通信にて


絶賛放映中


♠たった今初めて気づいた縛られたのだな
24時間グロスグロスグロス意識せざるを得ません
なんかなんか いつもと違うキミと対面
ぎこちない動き まさかバレット抜き?
いや守る抜き=∀=)b ヤバイ、型ばれちゃった( ゜д゜)


♡なになに?このパーティ?( ゜д゜)
思考回路ぐっちゃぐちゃ混線
こんなこと 初めてだよ
行動が読めないや( ゜д゜)


急転直下いらっしゃった砂パ
(あっちゅうま 怯んで急所で真っ赤っか(HPデッドライン))
バババカな カチンと凍ったぞっ!!!!
(これが俗にいう霰パなの)
やややっちゃった 急所引きまくり
(気まずい沈黙まみむめも)
キミの(キミの)♠♡気持ち知りたいよʅ(~◡◝)ʃ

♠♡ダダダダ☆ダブルレート


♡胸がモヤモヤするよ
零度30%引くな\(-o-)/
なんでだろう よく当たるんだ
あらやだエフェクト出たʅ(~◡◝)ʃʅ(~◡◝)ʃʅ(~◡◝)ʃ



なんとなく気になってたけど(準伝説だったので)
やっぱやっぱそういうことなの?(電磁威張るしちゃいます)
ぶっちゃけ(ぶっちゃけ)
火力はない
理想ミュウツー高かったから
だけど(I don't care)関係ないさ
♡ちょっとマジで好きかも


♠時空反転 どばっと素早さ逆転
(いきなり世界がシャンデラ
マママジかこりゃたまらんぞ
(滅びナンスに嵌められたʅ(~◡◝)ʃ)
瞑想小さくなるが大暴走
(突破できないよ助けて\(^o^)/)
キミは(キミは)♠♡どんな気持ちなの(戦術はめられれて)

♠♡ダダダダ☆ダブルレート


♠もしパーティできたなら
なんて 呼ぼうかな
スタンとか さっぶいかなー

♡公式で華麗に優勝!!!
バトルビデオを見てにやにや、にやけちゃう=∀=)



♠急転直下いらっしゃった雨パ
(あっちゅうま 高火力で蹂躙)
バババカな トリルしてきたぞ
(これが俗にいうスイッチトリパ)
やややっちゃった 追加効果引きまくり
(気まずい沈黙まみむめも)
キミの(キミの)♠♡気持ち知りたいよ

♠♡ダダダダ☆ダブルレート


♠レート!(誰かと対戦)
ピカピカ光る(無線LANとコネクタ)
♠♡おっ誰かと当たった(・∀・)

♠♡ダダダダ☆ダブルレート