GS見せ合いなし44 バンギギラドリドータ

  • 1戦目:いたずら心嫌な音:×


悪戯心からの嫌な音、先送りでグラードンに無双される\(^o^)/
嫌な音の存在は抜けていてえらい目に遭いました、こりゃ強い(=∀=)(ははは

  • 2戦目:岩の一貫性を活かせず:×


ドリュウズの岩雪崩急所で潮吹きでバンギラスが落ちない範囲まで体力が落ちる。
たぶん急所を引かなければストレートで負けていましたのでラッキーでしたが
そのラッキーを活かせず負けてしまいました、運を生かせないので構築に問題大有りですね。

  • 3戦目:トリル下の行動を生かせず:×


相性的には有利な組み合わせでしたがギラティナの守るに苦戦。
他の試合を見ると追い風ギラティナを軸にしたパーティのようでした。

  • 4戦目:小さくなる自己暗示:×


ラッキーの小さくなるは読めたのですがカイオーガが自己暗示を覚えるのは勉強不足でした=∀=)(ははは
熱湯絶対零度自己暗示カイオーガに蹂躙されて技が当たらなくなって死亡\(^o^)/

  • 5戦目:王者のプレイングして勝った:○


岩雪崩で相手のラッキーを4連続怯ませて小さくなる自己暗示をされる前に
発生源のラッキーを落とすことができて勝利、まぁポケモンですね=∀=)(ははは
何ら問題は解決してないので内容はぼろ負けですね、どうしようもない\(^o^)/

  • 6戦目:強気のプレイング:○


グラードンの前に居座り黒い鉄球をクレセリアにぶち当てて
その後も強気のアドバンテージを得て勝利。

  • 7戦目:トリルは決めるも\(^o^)/:×


相手のドクロッグが挑発を持っていなくておいしい相手だったのですが
トリル時に催眠当たる前提の動きをしてバンギラスを落としたのが痛かったですね。
トリルの時間はまだまだあったので催眠の試行回数を増やすべきでした\(^o^)/