mixiページを利用(・∀・)

mixiにおいて8/31から新しいサービスであるmixページが始まりました。
mixiページで出来ることを眼を通していたらアンケート機能にとても魅力を感じたので立ててみました。
はてなブログにはない機能ですしね(・∀・)


でも何でページ立てようか考えてなくてどうしたもんか=ω=)
と言うわけで今自分がポケモンにおいて欲しいものは何か

ポケモンのプレイヤー層はとても広いので
全く情報がない相手との対戦におけるデータを集めたい

  • 自分が数こなして対戦できる場所が欲しい

自分の考えた構築が果たして実際に結果を出すことが出来るのか。
その結果を信頼性の高いものにするには対戦数をこなさないといけません。
とりあえず対戦数をこなせる場所があれば嬉しい(・∀・)


と言うわけで
不定期なポケモン対戦会:ダブルバトル
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=113708
を立てて見ました。

タイトル名の由来は

本人が常にポケモンにモチベーションがあるわけではないので
定期にすると自分の首を絞めかねない\(-o-)/\(-o-)/

  • 対戦会:

対戦をするだけの場として対戦会に。
大会と比べて気軽に参加できるのではないかと勝手に思っているがはてさて。

欲を言えば色々なルールを取り上げたいのですが
一貫性を持たせないと何がメインか分からなくなる!
と言うわけで自分のブログを解析するとダブルバトルが多く
私自身も最近はダブルバトルしかしてないのでダブルバトルに特化しよう(・∀・)

と言うわけでタイトルを付けました。
実は対戦会を開きたいなとは前から思っていて色々見積もりは出していたのですが
丁度いいところにmixiページなる便利なツールが来たので思い切って作りました>ω<)(むふふ


まだまだ手探りしながらしてますが長い年月をかけて続けていきたいですね。
今のところデザインが何もないので欲しいのですが私の繋がりで絵師関係はいないし
いい絵はないものかと色々探しまわっております=3=)