イッシュダブル:ジャパンカップ 雑感

大会に参加された皆様お疲れ様でした(=∀=)(ははは

私は以下のような結果で終えました。
皆さんはどうでしたでしょうか?(*・∀・)


私の周りの人は切断などを経験されているという話を耳にしましたが
私はほとんど切断もされることなく非常に有意義に楽しむことが出来ました、イヤッホー(・∀・)
相手と遭遇して少し間をおいてポケモン選出に移る時に切れるのも切断に入るのでしたら
確かにありましたがそれも2回くらいでどちらにしろ運が良かったですね>ω<)b


また連戦も2回しかなく非常に様々なトレーナーと対戦を行うことが出来ました。
またtwitterのフォロワーで遭遇した人も数名と数えるほどしかいなく
そういう意味でもいい経験を積むことが出来たのは非常に良かったですね(・∀・)
さすがに公式の大会ともなると参加プレイヤーも多いんだなとしみじみ実感=ω=)b


いいパーティを貸して頂いたサブロー!さんにまず感謝したいです(=∀=)
イッシュダブルにおいてはゼブライカアイアントゴチルゼルに非常に興味が沸いたので
これも使ってみたいところですね、いつも見ないポケモンを見れたのも面白かったです。


ひとつ残念なのはどうせなら映画館のゴルーグサザンドラを使いたかったですね。
誰か僕にゴルーグ恵んでください、どうせ使わないなら是非私に>ω<)bbb(待て
うっかり映画のゴルーグサザンドラを受け取るのを忘れていました、というか存在すら忘れていた\(^o^)/