一番欲しかったものを手に入れた=∀=)b

前々から欲していたのですがようやく手に入れました!
身近にすぐ会えてポケモンやる知り合いを=∀=)(ははは


skypeにて

タリホー:ちなみに影さん、どこ住んでるんですか・3・)
影:近岡町です=∀=)ノ
タリホー:なるほど、把握した! 遊びに行ってもいいですか!
影:別にいいですよー=3=)b 今なら暇してますが(ははは
タリホー:今デート中w 日曜とかどうでしょう!
影:了解>ω<)b


数十分後
タリホー:今から行っていいですか!
影:彼女どうした( д) ゜ ゜
タリホー:デート途中で放棄なう!

と言うわけでタリホーさんとお会いすることに、背でかい優しそうな兄ちゃんでした!
ゲームはポケモンしかしてなくてポケモンが凄く好きな方でした。
おぉぉ、ここまでやる気溢れてる人久しぶりやなぁ(・∀・)ノ(俺もやる気出てきた



で色々オフについてやなんで九州からとんぼ帰りしたのか色々雑談。
途中にBWGS、シングル66、シングル63で遊びながら仲良くなる=∀=)b
タリホー:実は俺怪獣合戦好きなんですよ!!!
影:GSのことですか!!!
タリホー:ですですーwww


オフについては4月の29日くらいにどうかなーと持ちかけて煮詰め中。
最近mixiが廃れてるから宣伝は色々駆使しないといけないetc
まじめに話を詰めました、タリホーさんは気配り出来るので補佐としては頼りになりそうです!


でオフの話になって

影:ポケモン好きで乱数も理想値積もるのおもろいけど、シナリオと育成が苦痛!
タリホー:分かる!
影:ナカーマ(・∀・)bd(・∀・)
タリホー:毎度育成はしようと思ってもROM閉じちゃって;ω;)
影:意思弱いですしな・・・・・・
タリホー:ですね・・・・・・
影:なんなら定期的にうち来ます?・3・) 一緒にポケモンしましょうぜ=∀=)(ははは
タリホー:まじっすか!
影:他に誰か興味あれば人呼びますか・3・)
タリホー:いいですねー(・∀・)

と言うわけで石川民でポケモン熱高い知り合いをゲットだぜ>ω<)b
こうして無理やり育成とシナリオクリアを終わらせていきたいですね!
ついでにお互い分担すれば凄く効率的、素晴らしい(・∀・)bd(・∀・)


しかも待望のエメラルド持ちトレーナーktkr!!!!
エメラルドでポケモンのやり取りできるー、イヤッホー(・∀・)!
テンション上がってきた、おっおっおっ^ω^)!!!


と言うわけで石川県周辺で育成や厳選になかなか手を付けれない私たちのように
意思の弱い方!いらっしゃいましたら一緒に厳選やりましょう>ω<)b
場所は私の自宅かタリホーさんの実家の教会を計画中です、一緒に戦力整えましょう=∀=)b