アンテナのお掃除

皆さんは去年の自分と今現在の自分は違うことはご存じでしょうか?・∀・)b
と言うのも人間の体は約60兆の細胞から成り立っておりほとんどの細胞は消滅と再生を繰り返しています。
分子レベルで言うと、一年もすれば体中ほとんどの細胞が入れかわるとも言われていますしね。


さて昔はしていたが今現在は活動が停止してしまったブログ。多数あると思います。
私も長い間はてなでブログをしているとそういう場面は何度も体験しました。
私はそういうブログは知り合いだろうがなんだろうがアンテナからは取り除きます(ははは


なぜなら私がアンテナを利用する際に邪魔ですしね・盆・)b(待て
アンテナは私がポケモンに関する情報を効率よく集めるために活用しています。
そのためポケモンの情報を得られにくいなと感じた場合は活動の妨げになりますしね=3=)b


ポケモンは確かに環境の変化が大きくないですがそれでも微妙に変化しています。
そうした場合やはり此方が仕入れたい情報は今現在の対戦の環境が欲しい。
となれば過去に何かしら活躍したが今は活動していないブログよりは
今現在の環境で頑張っているブログの方が私は有益であると私は考えています。


とは言え昔のノウハウや歴史を学ぶのは非常に大事だと思います。
過去の知識を学ぶのは愚かなのかと言えばそんなことはありません。
ただ私のアンテナの活用法は今の旬な情報が得るので目的なので条件から外れるだけです=∀=)(ははは


もう1つアンテナを持てるのでしたら其方に重きを置いたアンテナを作りたいのですが
さすがにそんな余裕もないので今現在のスタンスはこのような感じです(・∀・)b
私もアンテナ整理時にこのブログつまらないわ・・・と捨てられないように頑張らなくては(( ・ω・)


ポケモンPTサンプル集がなくなってしまったのでそのポジションを現在狙いたいですね(むふふ
しかし私は今現在はダブルバトルしかまともに出来ないのでダブルバトルのみになりそうですが(ははは
しかしそうなるとRさんのブログと被るのでやはりしないのが無難か(」゚ロ゚)」<ちきしょー
こりゃ総合勢を目指すしかないか・・・・・問題はどう考えても育成だが( ゜д゜)b(威張るな