ポケモンマスター:シンデレラガールズ


(」゚ロ゚)」<トレーナーさーん! ダブルバトルですよ、ダブルバトル

2012年の公式大会のルールでもあるダブルバトル
このルールで活躍が見込めると思うポケモンを私なりに厳選しました。
BWのみでは入手が困難なポケモンを中心に意識したつもりです。

  • キュート:可愛い、お嬢様系の女の子(・∀・*)

  • クール:綺麗、カッコイイ形の女の子(・∀・*)

  • パッション:元気、セクシー系の女の子(・∀・*)

  • 男の娘:仕様上どうしても女の子になれないけど気持ちは女の子(・∀・*)


ポケモン 性格 個体値 NN対応 補足
クレセリア 生意気 31-?-31-31-31-0 日のみ HD252振り/手助け習得
メタグロス 意地っ張り 31-31-31-31-31-31 日米 育成済み/冷凍パンチ習得/色
タツベイ 臆病or控えめ 30-30-30-30-30-31 日米 龍の波動/ハイドロポンプ習得/めざめるパワー飛/色
イーブイ 冷静 31-31-31-30-30-3 日米 嘘泣き/あくび習得/めざめるパワー地面/色
タッツー 控えめ 31-31-31-31-31-31 日米 濁流習得/すいすい/色
バンギラス 陽気 31-31-31-31-31-31 日のみ 育成済み/龍の舞/けたぐり習得
ストライク 勇敢 31-31-31-31-31-0 日米 テクニシャン/色
サイホーン 勇敢 31-31-31-31-31-0 日米 噛み砕く習得/石頭/色
カポエラー 意地っ張りor生意気 31-31-31-31-31-31or0 日米 猫だまし/マッハパンチ習得/根性/色

煌めく舞台で活躍して世界大会への参加出来るのを期待しております。
しかしポケモンは1体で出来るゲームじゃないので難しいところですが(-。-)y-゜゜゜

  • アイドル(ポケモン)を入手するためのルール

Q:書き込みはだれでもいいんですか?
A:はい、どなたでも結構です。

Q:NNは付けることは出来ますか?
A:はい、出来ます。ただし日のみの場合は日本語のみです。

Q:申し込みの方法は?
A:別に書き込み欄を作るのでそちらに書き込みください。
ここに書きこまないでください。ここに書きこまないでください、大事なことなので2回言いました。


Q:書き込みが早い人勝ちなんでしょうか?回線が弱くてorそういうの苦手で
A:書き込みの期限は4月11日まで/被った場合は抽選で選ぶので早いもの勝ちではないです。