このアンケートの真意

いやぁ本当に特にこれと言った意味はないのですがあるとするならば
あなた自身のポケモンに対する考えを語ってもらう場を提供した
なかなか自分語りを行うのは周りを気にするものではないでしょうか?
あまりに自慢のようになった場合相手はこいつ何調子乗ってるんだ・・・・となるかもしれません。


しかしアンケートと称して自分の考えを語るのであれば
あぁこの人はアンケート答えてるからしょうがないかと緩和されて
今まで警戒していた層からも多数の意見があるのではないかという意図ですね(ははは


私個人としてはあなたがどうしてポケモンを手に取り対戦にのめりこんで
今現在の姿になっているのかそういう過程は非常に興味があります。
私はポケモンを取り組んでいる時のポケモントレーナーの自分語りはとても好きです。


是非今後も怪しいアンケートを投げかけるかもしれませんが気兼ねなく自分を語って頂ければ幸いです=∀=)b
私は今現在あなたがポケモントレーナーとして活動しているその過程(歴史)にとても興味があります(・∀・)
そこを紐解いていけば次のBW2の新規層を廃人層にまで引き込む何かが掴めるかもと考えております(ふふふ


シングルは一番プレイ人口が多いですがダブルは公式というスポンサーの恩恵を持ってしても
そこまでプレイヤー層は拡大していない現状といつ公式がルールを鞍替えするか分からないですしね。
今のうちにダブルプレイヤー層が一人でも増えてくれる努力はしておかないといけません。
なぜなら・・・・・・(」゚ロ゚)」<楽して俺TUEEEEしたいんじゃー!!!!!!