ポケモンBWを振りかえる/2012年1月〜現在

石川オフの主催だったタリホーさんが仕事の関係で九州に。
誰も次の主催を名乗り出ないので私が立候補→他に誰もいず当選\(^o^)/
そして元主催は恐ろしい速さでとんぼ帰りで戻ってくる、嵌められたで\(^o^)/


丁度北陸の富山県はオフがあるとの情報を知り参加して
主催のずんださん他多数の富山のトレーナーに新しい主催になったと宣伝(むふふ
何かあれば助けてくださいと懇願、お陰で今回の7月の北陸オフが実現する形になりました(一人だとたぶん開催してない

3月には大きなオフ会に行く機会がありました。
東と西に参加を表明して色々迷いましたが今回は西のしゃでオフに参加しました。

*1
このパーティはしゃでオフ、INC2012、そして今回のWCS予選も使用したパーティになります。
オフ環境、レーティング環境、公式大会環境。これらはどれも微妙に環境が違います。
私はどの環境もそれなりに戦えて遊べるパーティで楽したかったのでこのパーティを色々な環境で試してみました。


ポケモンの醍醐味は理屈じゃない!!!だと思うので私らしいパーティではないかなと=∀=)b(ははは
後偽トロをゲットしたのでツイキャスで対戦を流すようになりました。
色々試行錯誤中でお見苦しいと思いますが良ければ観賞して頂ければ幸いですm(__)m

    • 最後に/今後の予定

2012年7月15日に石川県にて富山オフ主催と共催で北陸オフを開く形となりました。
BW2が出てすぐのダブルバトルのオフになるのではないかなと思います。
前々作のプラチナ、前作のHGSSのようにまた新しい変化が起こると思いますが
宜しければご参加ください=∀=)ノ


にしても私のやってること最初と最後変わりませんね。