北陸オフ用のブログの立ち上げ

今回北陸オフは募集をmixi、ブログ、twitterなど様々な媒体で行いました。
それは良かったのですが纏める際に色々と見逃しが出てしまいました。


特に今回のオフは名札作製のために事前にパーティの6体を運営側に提供してもらうお願いしました。
その際に私のブログではブログ書いてる人のみに見える書き込みがないために
提出を躊躇う方も多く、私もそこを見越してtwitterskypeでの利用でも構わないと伝えました。


ただプロセスを増やし、分散した結果上記にも印ましたが纏める際にチェック漏れが発生してしまい
本当はパーティをお知らせしたのにも関わらず名札を作るずんださんに情報が行かず
名札が作製できなかった事例がこの前のオフで1件ありました、誠に申し訳ございません。


その対策としまして北陸オフ用のブログをこの度立ち上げました!
とは言え前回死に企画になったPKM48用で作ったブログのリニューアルですが\(^o^)/
ただ此方のブログはコメントが掲載者がokを出さないとネット上に表示されない仕様。


この仕様を前回のPKM48で利用して統計結果を収集しているのを思い出し
これは情報を開示することなく名札も作れそうかなと考えて利用しました。
今後はこのブログを北陸オフの告知や結果を記すブログとして利用したいと思います。

http://pokemon-question.hatenablog.com/
是非とも昔から使っている【影の日々の戯言】共々宜しくお願い致しますm(__)m