私の最近

  • あんぐらオフ

参加権利得るも休みが取れず辞退\(^o^)/

  • しゃでオフ

参加権得てなくて休みも取れず辞退\(^o^)/

参加権利はゲット(・∀・) 後は休みが取れれば!

あんぐらオフは
・参加権利ゲットしていた
・海賊団は西に遠征*1
と言う状況なだけに行けないのは残念ですね。
海賊団が参加枠取らないのでその分まだ私が接触してない
ポケモントレーナーとの交友出来るいい機会と思っただけに残念;∀;)


アリーナオフに休みが取れるのを期待して仕事に励みます>ω<)b
遊びに行けなくなったのでそのお金はモバマスにつぎ込んだよー・∀・)b(おい


後風流さんに北米BのROMを郵送しました。
配信ポケモン貰ってきてくれるとか風流さん、いい人すぎる;∀;)
お礼として特別なメタグロスを渡しました(ははは


後前回対戦について詳しめにブログに書いたら割と好評の声を頂きました。
こういう声を聞けるのは嬉しいですね、ありがとうございます(・∀・)
一応他ブログに載ってなくてダブルに不慣れな人が気になるであろうことと
私が対戦で考えていることを中心に書いたためやや長くなるのは難点ですが\(^o^)/


後はオマルさんにチーム戦でシングル出来ないかと言われたのですが
最近シングルは遠ざかっているのでその時は断りましたが対応出来るようにしたいですね。
周りにシングル強い人は多いので色々ブログを拝見して自分に合ったパーティを作りたいところ。


twitterはあまりポケモン関連呟かないし
ポケモンは乞食してばかりと言う酷いあり様にもかかわらず
ありがたいことに1277人からフォローされるまでに来ました、本当にありがとうございます!

*1:ももくろ関連及びしゃでオフ