久しぶりに2chのWCSスレを閲覧したら/現在の試み(・∀・)

  • 影:影響力を鼻にかける所があるがわんだと違って実際に人脈が広く人徳もあり、オフの質向上に努める努力家 

いやぁ見られてるんですね、こりゃ気を引き締めなくては(・ω・)
でも割と良い評価を頂いているようで嬉しい限りです!
今後も悪い噂より良い噂を提供出来るよう善処しますm(__)m

それよりも
最先端の実力者ランク:S/トッププレイヤー レート献上の準備はOK?

2chスレは叩かれることに定評があると聞いたのですが
最近は上げて落すスタンスになったのですかね(=ω=)(ぶるぶる
過大評価を頂き真にありがとうございます。


数少ないネット及びオフの大会と言う名の発表会で
これまでの成果を披露出来るように質問対策まで詰めて
本番に備えて頑張ります(*・∀・)b(えへへ


さて最近の私ですがポケモンはそこまで頻繁にしていない感じです。
この私がポケモンを触れてない間のポケモン
これを有効活用できないものかと考えて最近は貸し借りを頻繁にしています。


と言うのもこれは
・使ってないポケモンはボックスにいようがいまいが使ってないのと変わらなくないのではないか
と考えるようになったからですね。この考えはだいぶ前から持っておりました。


ただ誰しもに貸し与えると戻ってくる保証があるかと言えばありませんねw
ある程度の信頼関係がないと貸し借りは生活しません。
銀行も会社に信用がないとお金融資しないのと同じですね。


後これは私が理系の大学を出たからこういう考えになるのですが
あるパーティをひとつの実験設備と捉えることは多いです。
一つの実験には設備やら何やら用意していると莫大な資金と時間がかかりますね。
後そこから結果を出すまでの試行錯誤もあると凄い労力がいります。


ただ実験設備を借りたり、今自分がやる実験をすでにしている
先駆者からこれまでのノウハウを頂くことが出来ればお金と時間の両方を節約できます。


私が対戦と言う土俵にいち早く上るためにはこうした準備を
全部一人でやることが一番信頼出来て確実な方法ではありますが
あいにく時間を取りづらい世代になってきました。
その対策としてポケモンの貸し借りは使えないものかと今検討している次第です(ははは


根本は楽してポケモン対戦で遊びたい!ですね(=∀=)(むふふ
相手を特定する手段としてはtwittermixiを活用して今模索中です(・∀・)
後は参加者が増えることだけです。がなかなか友情ダッグが組めません(ははは


まぁ戦力の共有は割と効率的ではないかなと思っています。
特に私は非公式のネット大会やオフ大会にそんなに顔出せませんしね;ω;)
そもそもオフだって行けないからなら自分で開くか・3・)がきっかけですし(ははは


また公式の大会は現在はネット主流でNNが表示されません。
これはNNによる型の判別も防げるのでそうしたところも配慮は完璧>ω<)b
まぁ例えNNから誰から借りたか特定されても

これだけの数いれば型読むの大変でしょう=∀=)(ははは
まぁこれだけ数いても使ってないからいないのと同じです。
だから良ければ私と一緒に友情ダーッグ、いかがでしょうか(・∀・)b