秋夜のお月見会/最終順位:477位/プレゼント数:479543

無事[お月見ウサミン]安部菜々を入手出来ました。
新人アイドルプロデュースに続き2人目の上位報酬GET(・∀・)
ただ結果発表時は仕事で忙しく周りと比べて売りに出すのも遅れてしまいました。


[お月見ウサミン]安部菜々は590スタドリで交換出来ましたが
ドリンク総数では60スタドリ程の赤字になってしまいました。


ただ本来なら600以上ドリンク消費してレベルを上げているところを
10%のドリンク消費で行えて、尚且つ育成も出来てファンも稼げた。
そう考えると今回のイベントはかなりの収穫なので大満足でした。


さてモバマスは現在アイドルサバイバルin学園祭が開催されています。
ただ私自身のプロデューサーレベルがまだまだ育っていないので
今回は完走報酬である[ちびっこステージ]脇山珠美 のゲットだけで留めようと思います。


後は道場の単騎巡りでファン稼ぎを頑張りたいところですね。
またアイドルサバイバルと同時に仕事エリアの福岡が解禁されました。
ステータスはスタミナと攻撃のどちらに振ろうか悩みましたが攻撃につぎ込みました。


現在福岡の仕事も終えて、プロダクション補正(35人分)合わせると
前回の9月12日とステータス

  • レベル130:スタミナ275攻撃170防御74

と比べると

  • レベル139:スタミナ270(-5)攻撃197(+27)防御76(+2)

攻撃は200に迫りそうですね、次のフェスで発揮値がどれくらい出るか楽しみです。