アイドルLIVEツアーinUSA

丁度退職時に上司に憂さ晴らししたらいいと言われて
西園寺さんをガチャで引き当てる程度回したので2枚取りするかと参加。
初めてのイベント&LPの回復が悪い&最大10人の強力なアイドル必須&スタ極有利
とフロントを要求する効率の悪いマラソンと言えばいいでしょうか。


準備が大変で出てくる敵ユニットも結構強いと過酷なイベントですね。
私は

  1. 売りそびれた温泉楓があった
  2. 一応マラソンイベントなので蓄えたアイドルを育成したい
  3. 上位報酬がクール(・∀・)
  4. 初の2枚取り狙いたい

と言うわけで参加。イベントは色々試行錯誤して

途中で律子と上条を買い足しました。

今回一番強いユニット相手に調子がいいと約75万程火力を叩き出せました。
大正義スターダムパワー!!!!翠ちゃんはイベント終わったらイズミさんの元に嫁ぎます^^


イベント自体は今まで見向きもされなかったアイドルの価値が上がったのはいいことでしたね。
おとなしくアイドルを転がしておけばよかったですがイベント参加しないと暇なのでしょうがない(ははは


イベントは本日の15時に結果が出るので2枚取りして終わりたいですね。

  • 追記

そして最終順位は先ほど終わりまして

無事2枚取りを達成出来ました、やったぜ\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/
ただ次のイベントがアイドルプロデュースでもない限りは当分モバマスは休止したいですね。