今回のクリスマスカップは乱数調整ではどうしても補えない
期間限定配信、映画限定配信、地域限定配信、大会限定配信etc
世間一般が弱い言葉である【限定】を狙い打った大会ですね。


またかなりの時間差で飛んできたので長年ポケモンをプレイしている人程
有利な状態になりました、昔のWCSで自爆カビゴンを使えるか否か
までとはいきませんがそれ程の戦力差を与える状況がこの大会では日常茶飯事となります。


今後は使う使わないに関わらず限定系も揃えておくといいかもしれませんね(ははは
限定系は時期を逃すと手に入らないので自然と交換の際のレートが上がります。


WINスイクンはそろそろ入手が大変なのでそろそろ交換に出してもいいかもしれません(にっこり
私としてはアルセウスを自分の糧に出来たのでクリスマスカップ自体には非常に感謝しております(=∀=)b


ポケモントレーナーは所有欲が高く貸し借りよりも手に入ようとします。
これは乱数が普及して自分で何でも出来るようになった弊害かもしれませんね。
私はそこを利用して限度いっぱいまで強気にレートが上げて交換してるのですが∠( ゚∀゚)/(ははは←荒ぶる畜生のポーズ