クリスマスカップ:こわもてアルセウス

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
アルセウス バークアウト おにび めいそう じこさいせい こわもてプレート マルチプレート
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ ビルドアップ みきり キーのみ こんじょう
ルギア どくどく はねやすめ エアロブラスト おいかぜ たべのこし マルチスイル
バンギラス かみくだく けたぐり いわなだれ まもる ヨプのみ すなおこし
ランドロス じしん いわなだれ とんぼかえり ばかちから こだわりスカーフ いかく
ディアルガ トリックルーム いばる りゅうせいぐん かえんほうしゃ ラムのみ テレパシー

ギラティナより格闘に弱いがその分上からバークアウト撒けて強いかなという安直な理由(=∀=)b
ギラティナと組ませて相手を積ませるのもありかもですね、自己暗示入れたりして(ぐへへ
ダークホールがあればダークライでやればいいんですけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/