そういえば私は偽トロを持っているのを思い出しました。
この偽トロはツイキャスニコニコ生放送やオフ会におけるスクリーン上映にも便利です。
ただ他にも便利な利点がありまして






御覧のように対戦で当たった相手パーティを即座に画像保存できます(☆∀☆)(きゅぴーん
これでレーティングなどで当たったいいパーティもしっかりチェックができる(ははは
ついでに映像も奇麗に取れる、非常に見やすい(=∀=)(ははは


まぁそこは置いておいて上のパーティは私が対戦会で当たった人たちのパーティです。
一番注目してもらいたいのはアルセウスでタイプが何か全く分かりませんね(・△・)b
つまりアルセウスの姿を見るまでは何の型以前に何タイプかすらも分からないと言う点を持っています。


見せ合いありで選出を決める際タイプの相性を意識して皆さんは選出されると思いますが
この画面越しではアルセウスはノーマルに見えますがプレート次第でタイプが化けます。
非常に厄介な相手かもしれませんね、まぁ大半はノーマルか霊なんですが(=∀=)(ははは