アイドルプロデュース 1stアニバーサリー

本当は対戦会までに色々なパーティを用意して回そうと思ったのですが
結局ポケモンあまりできなかった原因であるモバマスです\(^o^)/


本日順位が出て
最終順位:89位
獲得思い出pt:3606582
無事2枚取りを達成することができました。
全開のツアーに続いて2枚取りを2回も行いさすがに発狂ものでした(ふるえ声


なぜか今回のイベントはボーダーも非常に伸びてきつかったですが
上位報酬の相場もその分値上がって多大な時間を消費してドリンクを得る形になりそうです。
ただ色々と体力的にしんどいのとポケモンに力を入れたいので休憩をしたいところですね(ははは
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m