最近パズル&ドラゴン*1を始めました。
7回目の厳選でロキと言うモンスターが出ました。
シャロン「テケテケさんとハオさんもそれで始めた」

これは期待出来るモンスターですね!と言うわけでロキで始めました。


このパズドラはフレンドの繋がりが重要みたいですね。
まだ始めて24時間経っていませんが

  • フレンドID:102,725,450

良ければフレンドになりましょう=∀=)b


イズミ「大人の力で無課金を一瞬で抜き去りにかかってるのかと思ってたわ」
影「イズミさんの私に対する認識(・△・)」
イズミ「モバマスの課金した理由ほぼそれやんwww」
・・・・・・そうでしたね、俺畜生でした^ω^)(にっこり