アンテナを整理

私が登録した時とブログ名が違う、ジャンルが変わった、そもそもブログが消えたetc

色々手直しが面倒臭い→全部消してしまおう(ぽちっとな


気分を一新して私の2012年のポケモンが今開幕しました(残り5日である
次は全国ダブルで世界共通の大会がありますね、本当に公式はダブルバトル推しやで(ははは


最近私はポケモンから遠ざかっているのもありますが、モチベーションも糞&糞でした。
すいません、汚い言葉を使ってしまいました、お糞&お糞でした(待て
少し変わらなくてはいけません、オバマ大統領がチェンジと3年前におっしゃって民主党政権になったように。


そんなオバマ大統領も最近再選を果たしましたがそれ程変わったのかは
最近アメリカの現状を知らないのでよく分かりませんが\(^o^)/(何の話やねん
なんか最近は銃によるトラブルで大変そうですね。
向こうは各州ごとに法律があるみたいで銃持つのOK、大麻OKの州もあり大変そうです。


そう言えばポケモンでもグループごとに色々ルールがありますね。
中には制限を設けたり、禁止にしたりと公式が設ける4種類のルールに
そうした制限を設けるとかなりの数になるのではないでしょうか?


ただ郷に入っては郷に従え(when in Rome, do as the Romans do)、この一言に尽きますが(ははは