来年の目標

  • 北陸オフの開催及び後釜探し

とりあえず自分の現状を落ち着かせないことには始まりませんが(ははは
実は前主催に後を任せようとしたらその主催が急に結婚\(^o^)/
また家庭作りに力を入れるという理由(実際はポケモンしすぎて嫁に切れられる)ポケモンしなくなると言われる/(^o^)\(ちょっと急すぎんよ


また私自身も急な仕事の辞職のために新たなオフ主催が決まっておりません。
後1回程開催して、ある程度の工程を作ってからやる気のある人に
お願いしたかっただけにそこは残念でなりません。


また富山オフ主催で北陸オフ共催してくれたずんださんも来年から地元に帰られてしまいます。
何を言いたいのかと言うと北陸地方でまともな主催経験の人が消えうせると言う\(^o^)/(ひぇぇぇ
サポートはしてくれる人は多数いらっしゃるのですが(汗・ω・)(うーむ
なかなか主催ともなると手を挙げてくれる方はいらっしゃらない現実(=ω=)(どうしたものか
いい就職活動の面接のアピールになると思うので大学生の皆さんどうですか(ゲス顔

  • 今の環境に合わせたパーティを作る

大してポケモンをしていないので今の環境で勝てるパーティを作りたいところですね。
目指せ、好成績>ω<)b・・・・とは言え変動する要素もほぼ出尽くしているのも事実(・ω・)
基本的にポケモンのプール数が増えることは新作が出ないとあり得ないので当然と言えば当然ですね。


と言うわけで今まであまり自分が使っていなかった分野を挑戦していきたいところ。
ただ小さくなる系統のパーティは勝てても勝てないパーティで時間的効率も悪く
公式大会は切断率、非公式大会は大会時間的に怪しいので避けたいところではありますね。
ただ相手にすると発狂すると思うのでもちろん作って生放送なりでは遊びたいところですね^ω^)(畜生である

  • 3DSの偽トロキャプチャーの購入

皆でモンスターハンター4しようぜぇ>ω<)b・・・・・すいません、ポケモンします(・ω・汗)(そんな怒らなくても