BW2ダブル/INC2013使用:キリキザン

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キリキザン ふいうち サイコカッター つじきり アイアンヘッド きあいのタスキ まけんき
ギャラドス すてみタックル たきのぼり じしん こおりのきば こだわりスカーフ いかく
ボルトロス 10まんボルト めざめるパワー くさむすび ボルトチェンジ こだわりメガネ ちくでん
メタグロス コメットパンチ じしん バレットパンチ まもる ラムのみ クリアボディ
クレセリア でんじは れいとうビーム しんぴのまもり いばる たべのこし ふゆう
エルフーン ひかりのかべ なやみのたね あまえる ギガドレイン オボンのみ いたずらごころ

1戦目で格闘技を入れなくてはいけないと悟る\(^o^)/
キリキザンのサイコカッター遺伝で勿体ないししょうがない=∀=)(ははは
INCはとりあえず試運転でもう少し微調整していきたいところですね。


後面白そうなパーティあれば参考にしたいので負けを覚悟で満喫しております。
ぼこぼこに負けること間違いなし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/