BW2ダブル/INC2013使用:キリキザン

本当は全部の試合を記録したいが出て入ってが面倒なので
個人的にビビット来たパーティを中心に紹介。

  • 2戦目:ビデオナンバー:32-02809-95729


光の壁は機能したが悩みの種は不発。
相手のカビゴンの腹太鼓イバン爆破にびっくり(・△・)
終盤スカーフマンダの岩なだれで2体が怯んであかん、負けた\(^o^)/

と思ったら何か知らんけど相手マンダが引いて
熱風がキリキザンに外れてフェイントから逃れて勝った\(^o^)/
相手はフェイントを絡めて攻めてくるスタンスのようですね、なるほど(・3・)


イバンの実が解禁したからこそ出来る戦術と感心しました。
ボーマンダの岩なだれって大正義ですね(=∀=)(ははは
このパーティは岩なだれがないのでああいうの見せられると羨ましく思います(・△・)(ぐぬぬ