アイドルプロデュース バレンタイン 

最終順位:1288位 思い出pt:1330273
使用スタドリ:600
[はにかみバレンタイン]向井拓海を540スタドリで売り
[恥じらい乙女]神谷奈緒を40スタドリで売り
副産物:スタミナ20%回復37個/エナドリ20%回復177個→マイスタ換算:7個/35個ほど
レベル248にUP/ファン数20万ほど増加。特技Rやマストレ回収。
[はにかみバレンタイン]向井拓海の売り時を間違えて赤字になってしまいました。
プロデューサーランキングアワードや副産物を考えると
安い買いものと見てもいいかもしれませんが儲けを出しづらくなってきましたね。


少しモバマスを一休みするかと言うことで所持していたアイドルをドリンクに戻しております。

  • [ハロウィンナイトメア]白坂小梅+特技10を440スタドリで売り
  • [眼鏡プリンセス]上条春菜+特技10を200スタドリで売り
  • [神秘の女神]高垣楓+特技10を140スタドリ20エナドリで売り
  • [渚の天使]神崎蘭子+特技10を1289スタドリで売り

またイズミさんが傭兵に行くので

  • [湯けむり女神]高垣楓+特技10を貸す

ウチノさんに貸しているドリンクを会わせると



千早や律子はいい値段ついても200に到達すらしないので残すのも視野ですね。
凛や聖は最高発揮値要員でフェスで値上がりそうなので高値で売りたいところ。


今後の方針としてはもうすぐフリチケも底をついて晴れて無課金と同じ状況になるので
その状態を楽しみつつ、お目当ての子がくれば課金して課金勢に戻ろうと検討中。
無課金の気持ちになるですよ(´・_・`)と言うわけで単騎を久しぶりにしております。


無課金状態では手放したアイドルを特技気にせず安い値段で迎えて
気長にマニ―で特技Rを買い、特技10にしていくと言うのもありかもしれません。
今まではフリートレードにゲーム性を見出して楽しんできましたが
次は違う方法で遊びを見出して私なりに満喫したいと考えております。


またそろそろフェスに参戦も兼ねてスタドリを大量につぎ込み
攻撃垢の育成を行うということもありかもしれませんね。


ランクを上げると言う意味ではフェスはファン稼ぎに打って付けで
やる方としても楽しいイベントですのでエナドリがある程度貯まり
育成が終了すれば参戦も視野ではないかなと思います。