アイドルプロデュース:春の桜祭り編 

@かげとドラゴンZで参加。
2つのアカウントは中間500位超えからの最終1500位狙いで行きました。
お陰さまでドラゴンZはFランク優勝を飾ることが出来ました、やったぜ!
しかしパッション垢だと思っていたらキュート垢だった(´Д` )(´Д` )(´Д` )

  • @かげ 最終順位:720位 思い出pt:1518253/ドラゴンZ最終順位:740位 思い出pt:1515908

中間500ボーダーの1500068超えから一切触らず終了しました。
今回の最終1500位 獲得思い出pt:1438662より約77000上でちょうど良かったですね。

  • [夜桜小町]藤原肇を665/685スタドリで売り(+1350)
  • しかし[夜桜小町]藤原肇の転がしに失敗(-30)
  • [桜色スマイル]龍崎薫+を20スタドリで売り(+20)

次に中間のSR確定チケット/最終の自SR確定チケットですが

と合計で497スタドリ+22エナドリとなりました。


今回が月末ガチャを回してイベントアイテムを購入したので
正確な値は分かりませんが、ドラゴンZに関してはガチャも回さず
送ったスタドリよりドリンクが増えて、仕事完走もありエナドリも増えていたのは収穫ですね。


現在のドリンク総資産:スタドリ7224/エナドリ1002
現在抱えている主な高額アイドル:
[小さな妖精]橘ありす
[ピュアバレンタイン]渋谷凛+×2
[湯けむり女神]高垣楓3
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+
[孤高の歌姫]如月千早+


影監督、アイドル安のせいで楓を多数抱えるミス((((;゚Д゚)))))))(あかん、どんどん値下がる
凛ちゃんもめちゃくちゃ値下がり滅茶苦茶な赤字や(´Д` )(´Д` )(´Д` )(ラブライブの影響や
ファッキュー!凛カス!!!値段炎上はいかんでしょ!!


しかしながら・・・・・フェスの告知が来たっ♪L( ^ω^ )┘♪└( ^ω^ )」♪
凛ちゃん、よく持ちこたえてくれた・・・・(くるくるっ


う、売れる、売れるんだ・・・っ!!!アイドルを高く・・・・( ;∀;)
アイドル出荷の時間だぁぁぁぁぁ┗(´◔∀◔`)┓三 彡
影「僕自身、アイドルを手放す喜びはあった( ´◔∀◔`)(維持コスト高いねん」