プロダクションマッチフェスティバル

さて私的事情によりSons of Libertyを一時離れることにしました。
ちょうどいい機会なのでサブアカウントを含めて全ての垢を纏めることに。
2週間後にはフリトレを経由せずに自由にトレードが可能になります。


フリチケは無課金ではSR1回またはR3回分しか行うことは出来ません。
この回数制限は1つのアカウントの場合ですので
全て自分でコントロール出来る垢を纏めればその数だけ1日の交換回数は増やすことが出来ます。


これにより今までガチャを回すことで補っていたフリチケ補充に代わるのではないか。
もともとプロダクション報酬はそこまで期待してないし何より自由度が高いのは魅力ですね。
元手のドリンクは十分用意してるのでこのスタイルが安定すればこのままで行くかもしれません。

    • 動かせるアカウントの現状
  • @かげ/Sランク/クール/レベル257/421-116-116/3292231人
  • かげ/Aランク/クール/レベル151/225-242-80/1187461人
  • ドラゴンZ/Bランク/キュート/レベル140/382-77-77/422957人
  • kage/Cランク/クール/レベル59/69-241-50/64854人
  • どんちゃん/Fランク/クール/レベル7/22-17-16/177人

kageは攻撃極の育成方法を間違えたためどんちゃんで代用を予定。
かげは一番最初の垢で1度マラソンを走り、追加エリアは攻撃振りのバランス。
Sランクの200万人になれば年金生活なので頑張って単騎したいところ。


ドラゴンZと@かげはスタ極垢、今後もスタミナ使用イベントは積極的に参加させたい。
どちらかと言えばドラゴンZで走り、此方もSランクに押し上げたいところ。

    • バクメンなどの現状
  1. [博識子女]古澤頼子+特技10
  2. [メイドコレクション]白坂小梅+特技10
  3. [クリスマスパーティー]三船美優+特技10
  4. [スポーツ祭]桐野アヤ+特技10
  5. [ノベルスパイレーツ]氏家むつみ+特技10
  6. [秘めた輝き]原田美世+×2
  7. [ふかふかプリンセス]古賀小春+
  8. [千夜一夜舞姫]ナターリア+×13
  9. [元気120%]高槻やよい+
  10. [鏡花水月]四条貴音+
  11. [才能無限大]星井美希+
  12. [おませなリトルガール]メアリー・コクラン+×2


[制服オレンジ]星井美希×7と[才能無限大]星井美希×4があるので
[才能無限大]星井美希+は最終的には3人になりそうですね。
攻コスト215分はあると言う感じですね、千早もバクメン候補なので229分は確保している感じでしょうか。


将来的にフロントのコストが18になると仮定すれば319分はあると言う感じですね。
現在のバランス垢でフェスを参戦すれば現状でいいでしょう。
一応来るべき攻撃垢完成も見越してもう少しバクメン候補を増やしてもいいかもしれません。