アイドルセッション

と言うわけでモバマスでブログ更新に切り替えていく(・ω<)キラッ☆
16日の12時にプロダクションマッチフェスティバルの結果が発表されましたね。
私の所持しているアカウントは今現在【俺と茜のエターナルスポーツジム】に在籍してます。


基本はアカウント置き場を兼ねた一時的な保管場所なのでマッチングしたプロダクションも弱く
お陰様で4つのアカウントが1500pt稼いでおり、グループ3位で終わったので

  • [トラベル☆ガール]並木芽衣子×4を回収

サブアカウントのバクメン及びフロント要員として回収することが出来ました。


次に今回の上位報酬である[恋愛シンドローム]佐久間まゆを用いて

  • [恋愛シンドローム]佐久間まゆ×2を640スタドリで回収して680スタドリで売り(+80)

少し転がしを行いました。


次に15時→18時に時間がずれたガチャ更新そして新イベントアイドルセッションの告知。
新・湯けむり温泉リミテッドガチャで2アカウントで誰得の200と800を各1回合計2000円の出資。
2回目の誰得800ガチャで[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉を当てることが出来ました。


新イベントで湯けむり温泉のアイドルたちはパワー持ちで値上がりするのではと考え

  • [湯けむり女神]高垣楓+特技10を1250スタドリで回収、最終的に1265スタドリで売り(+15)

このイベント自体が初めてでパワー持ちが必須かどうか読めなかったのですが
恐らく上がるのではと購入そして自分でもイベントを走ってみましたが
【サバイバル要素によりフィーバーモードが発生するアイプロ】と私は結論しました。


フィーバーモードは魅力的ですがパワー持ちアイドルを20%分用意する場合
それを買った時と売る時の値段差で赤字を背負うリスクがあるので現在検討中です。
一応まだ採用も考えて色々お買い物。

  • パワーが付いていないがキュートの強Rでコス比も悪くない[湯けむり温泉]兵藤レナを3スタで回収×9(-27)
  • [新たな一面]服部瞳子を1スタで回収(-1)
  • イベントを効率良く走る場合今回はパッションで固めるのがいいと考えて[湯けむりギャル]大槻唯×2を105スタドリで購入(-210)
  • [恋愛シンドローム]佐久間まゆを684スタドリで購入してさらに500スタドリを出して[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+特技10を回収(-1184)
  • [制服ウサミン]安部菜々を600スタドリ+100エナドリで購入(-700)

サブアカウントの戦力強化とバクメン補強も兼ねて戦力補強&育成売り。
このイベントは特訓後には4倍にパワーアップする今回の目玉[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロース。
彼女を軸として色も合っているパッションで固めた方がいいと考えて
まだ採用は分かりませんもし走る場合も想定して同じくパワー付きの唯を一応購入。


下2つの雪美と安部菜々は転がし用で購入。まだ売れてないので+にはなっていません(ははは
まぁ雪美は理想フロントから落ちているので急な値崩れもしないし安部菜々は現在キュート最高戦力。
気長に売れるのを待ちたいかなと思います。


このイベント自体は

  • 期間も1週間と短い
  • 上位報酬 [ハートビートロッカー]木村夏樹が次回イベントでパワーが付く
  • [ハートビートロッカー]木村夏樹自体のイラストが強い

ということからスタ極垢と新垢を攻撃垢としてレベルを上げるために走ろうかなと検討中です。
恐らく高く売れるのではないかなと期待、次イベは報酬がドリンクでないので推測は出来ませんが
サバイバルかツアーだと思うので期待したいところではあります、新イベントかもですが(ははは


現在のドリンク総資産:スタドリ16521/エナドリ1003→スタドリ14585(-1936)/エナドリ903(-100)