アイドルセッション

狐さんがお得ガチャ800円でイヴを当てるうんたん生放送を見る

あんなの見せられたら回したくなる いつ回すの?今でしょ!

プロは200円ガチャでイヴを引き当てていく(にっこり)
と言うわけで予定を大幅変更してイヴを迎えて走る方針に転換。

  • [温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースを595スタドリで購入(-595)
  • [スペシャルテクニック]マスタートレーナーを12スタドリで購入(-12)
  • [制服ウサミン]安部菜々を600スタドリ+100エナドリで購入して700スタドリ+100エナドリで売り(+100)

また攻撃垢で開始すぐにSR確定チケットを引き律子をゲット。
その代わり妹ヶ崎を売って得た59スタドリは使い切る形に。
後アド出品だった安部菜々は売れて資産は増やせましたね。


@かげ:151スタドリ消費 338821/攻撃垢:59スタドリ消費
[湯けむりギャル]大槻唯と[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースは育成してイヴだけ特技10に強化。
フィーバーを利用した走りの方が圧倒的に効率がいいので路線変更中です。


親愛度なしで唯+イヴでダリーナLv2は20%殴りで1発なので丁度いい感じですね。
懐き度を上げればダリーナLv3を20%殴りで確定3発に調整も行けそうです。
他にもスタ極垢走らせる予定ななので懐き度抜きでこのまま行く方針で頑張ってみようと思います。