アイドルセッション

自分で意図的にフィーバータイムを作り出せるので
フィーバーを維持しながら闘えますし、小休憩を挟めば攻コストも回復出来るので楽ですね。
今のところ2つのアカウントを動かしています。基本は李衣菜で走りました。

  • @かげ レベル262 38人プロ補正でスタミナ499/攻コスト117

使用フロント:[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロース+特技10+(親愛なし) [湯けむりギャル]大槻唯+特技4(親愛なし)
調整:攻コスト20%殴りで李衣菜レベル2確定1発/レベル3確定3発
スタドリ331消費→セッションpt:1008886
途中にSR確定3回ゲットして茜と真2枚→茜は85スタドリに変更 他ガチャチケ20枚とスペトレ1枚etc

  • ドラゴンZ レベル150 40人プロ補正でスタミナ466/攻コスト80

使用フロント:使用フロント:[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロース+特技10+(親愛あり) [湯けむりギャル]大槻唯+特技4(親愛なし)
調整:攻コスト40%殴りで李衣菜レベル2確定1発/レベル3確定3発
スタドリ209消費→セッションpt:659110
途中にSR確定2回ゲットして上条と周子→両方嫁がせて115スタドリに変更 他ガチャチケ数枚etc

@かげで1時間ずっと走った時のデータ
時速131562 スタ35消費 獲得メダル71
1時間中李衣菜と22回バトル 10分は1回のみ 時間を区切ってたので1分でも走りました。
エナドリに関しては自分はアイプロの20%エナ回復アイテムとエナハーフを使用してるのでメモせず。
ただ報酬でエナハーフ貰えるのでそこまで減りませんでした。


まずドラゴンZで100万ptまで稼いでから3つ目のアカウントを走らせようか検討中です。
このイベントのせいで恒常アイドルが大暴落してそれに釣られて限定アイドルでないアイドル関係が暴落してますね。
[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースが気づいたら[湯けむり女神]高垣楓より安いですしね(ははは


私は[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースは1人は自分で引けましたのでそこまで痛手は負わずに済みそうです。
ただ[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースを売る際にはまた赤字を負うかもしれませんね。


前回のフェスにてありすを除く全てのアイドルをドリンクに戻したので損害はエスケープ出来ました。
アイドルの維持費の節減で動いたのですがいい判断だったかなと思います。お陰で私の嫁はドリンクに(ははは