アイドルセッション

1500位のボーダーが加速しましたね。ただ土日だったからという可能性もあります。
最終日に今のボーダー+40万ptを稼いでおけば安全圏かなと考えています。
しかし100万ptは超えてきそうなので120万ptまで少し走る必要があるかもしれません。
幸いひまじん垢はSR確定がまだ2枚なので1枚引けると嬉しいですが。


エクストラに入るとチャンス景品の枠は554に伸びます。
勿論景品を受け取ればこの数は減るので当たる確率は上がります。

  • @かげ 1/428の確率
  • ドラゴンZ 1/456の確率
  • ひまじん 1/356の確率

ひまじんがまだ可能性が高いので出てくれるといいですね。


ただSR確定チケットを当ててもSRが何かで明暗が分かれてしまいます。
このアイドルセッションの影響で恒常SRのばら撒きが起きました。
そのため恒常SRの相場が大暴落を起こしてしまいました。


また恒常SRの強さで相場換算をしたのでしょうか、限定ガチャ系統にも暴落が飛び火しましたね。
お陰様でフェスから一転するとアイドルの価値が下がってしまいましたね。
さて転がしの観点から行くとここで踏み止まるのかそれともさらに落ちるのか・・・・
なかなか難しいところではあります、まぁ基本は好きな娘を迎えればいいとは思いますが(ははは


現在のドリンク総資産:スタドリ14259/エナドリ1017

    • 所持しているアイドル

[小さな妖精]橘ありす
[ピュアバレンタイン]渋谷凛+特技10(1340スタドリで購入)
[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロース+10
[湯けむりギャル]大槻唯+4

    • 可能性のある権利

イベントで1500入賞出来れば[ハートビートロッカー]木村夏樹×3
クール/パッション/キュート確定のSRチケット各種1


他アカウントにドリンクを輸送したかったので
現在クール最強の渋谷凛を再回収。
約1週間前は1730スタドリで売れていたんですけどね(ははは
結果だけ見れば390スタドリも無駄を省けたと言えます。
逆に言えばアイドルの現在の価値は簡単に変動するとも言えます。


ほとんどのアイドルは所持して長い時間持っていれば価値は上がらず下がることが大半です。
アイドルを所持するには維持するためのコストがかかっていると考えるといいかもしれませんね。
と言うわけで私は前回のフェスでありすを残して全てのアイドルを嫁がせました( ゜д゜)b


今現在私が狙っているのは[湯けむり女神]高垣楓+です。

  • 次の月末で理想フロント確定落ち
  • 今現在のガチャで再録
  • 今現在のイベントでパワー持ち

このイベントが終わる際に投げ売りが来るかなと考えて其処を狙おうと考えています。
今現在でも十分お安いんですけどね。1000スタドリで買えてしまいます。
もう投げ売りは始まっているのかもしれません。


此方もフェス時は1470スタドリで売れていたのでだいぶ安くなりましたね。
もともとクールのアイドルは高いですが(ははは