桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

先々週くらいに狐さんに勧められて買いました。
最近の新要素は全く分かりませんでしたが早速wifiで狐さんとプレイ

秋田の怪獣ナマハーゲン出現→身ぐるみを剥がされる\(^o^)/

CPUのえんまに追い打ちをかけられてぼこぼこに負ける(♯^ω^)(ぴきぴき
一体どうすればいいんや・・・( ・ω・)(ぐぬぬ
ちょうどワンナウツ読み返してたら

お前らは 勝負というものを 勘違いしている
「勝つというのは 力において 相手を上回る事でも ましてや 幸運を待つ事でもない
勝つとは すなわち…
負かす事 蹴落とす事

つまずいたヤツを踏みつぶす事

ドブに落ちたイヌを棒で沈める事

ぱっくり開いたキズ口に塩をすり込む事

勝ち残るとは屍を超える事だ… 決して美しい事じゃない

むしろ残酷な事なんだ それでも頂点に立ちたいと言うのなら

鬼になれ

サンキュー!渡久地!!!!

よっしゃ、わいも心を鬼にするで!!!(野郎、ぶっ殺してやる


と言うわけで社長(狐)、自分、イズミさんで対戦。
前回のうっ憤を晴らすべく社長を集中攻撃をかまして首位に立つも
プレイヤーのヘイト値*1を上げすぎた&自分が独走のため
1:2の構図になる、ちょっとそこまで考えてなかった、失念してた\(^o^)/(チーン


良ければ皆さんも桃鉄を買って一緒に遊びましょう、wifi対応ですよ!!!
そして畜生力を磨きましょう(にっこり)
なかなか時間合わないのでその間CPU相手で各地の色々な仕様確かめてます=∀=)(武将の場所は覚えたでぇ

*1:ゲームでモンスターをどのくらい怒らせているかを数値化したもの。 この数値を一番多く獲得しているプレイヤーに対してモンスターは攻撃を行う。