BW2ダブル:雨+滅び


参考元*1

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 最低命中率
ニョロトノ ねっとう まもる ほろびのうた てだすけ ソクノのみ あめふらし 100%
キングドラ りゅうせいぐん かなしばり なみのり まもる いのちのたま すいすい 90%
ゴチルゼル サイコショック トリックルーム まもる てだすけ オボンのみ かげふみ 100%
モロバレル ギガドレイン いかりのこな きのこのほうし まもる ラムのみ さいせいりょく 100%
メタグロス アイアンヘッド れいとうパンチ バレットパンチ だいばくはつ こだわりハチマキ クリアボディ 100%
ボルトロス 10まんボルト かみなり めざめるパワー まもる でんきのジュエル ちくでん 70%

雨パの本来の勝ち筋に滅びの歌の勝ち筋を付加した形ですね。
パーティ全体もキングドラなみのりを見る限りかなり命中を意識したチョイス。
このプレイヤーさんは技外しに嫌な思い出でもありそうですね=∀=)(ははは