BW2ダブル:天候スイッチ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 最低命中率
ニョロトノ ねっとう てだすけ れいとうビーム まもる ソクノのみ あめふらし 100%
キングドラ だくりゅう ハイドロポンプ りゅうのはどう まもる みずのジュエル すいすい 85%
モロバレル きのこのほうし ギガドレイン いかりのこな まもる ラムのみ さいせいりょく 100%
ボルトロス 10まんボルト あくのはどう ばかちから まもる いのちのたま まけんき 100%
バンギラス いわなだれ れいとうぱんち ほのおのパンチ かみくだく こだわりスカーフ すなおこし 90%
ドリュウズ いわなだれ アイアンヘッド じしん まもる きあいのタスキ すなかき 90%

twitterにて
つくも:「ボルトロスは珠持つと逆補正A60振りランク+1馬鹿力でH振りズキンちょうど落ちるんですよね。」
つくも:「ハッサム入り雨に突っ込んでズキンとかバンギとか狩ろうかなと考えてました( ・∀・)」
masa:「臆病化身ボルトの手助け珠悪波動でラティが死ぬ」


まけんき珠ボルトロスいけるやん!
→まけんきボルトロスを雨に入れる⇒ボルトロスと雨のキングドラやルンパッパが辛い( ´△`)アァ-
→まけんきボルトロスを砂に入れる⇒バンギラスや砂のドリュウズが辛い( ´△`)アァ-
(´・∀・`)「なら天候相手に合わせて変えたり逆に利用すればいいんじゃない?」
( ゜д゜)「それだ!」
気分は一人GS気分∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/(全体技ひゃっほー!!!!