• 本日の開発(開発は司令部Level・母港の秘書艦娘・投入資源が影響)

司令部レベル78/秘書加賀改66(50/60/30/120)

    1. 彩雲
    2. 瑞雲
    3. 失敗
    4. 零式艦戦52式
  • 本日の建造

司令部レベル78/秘書加賀改66(30/30/30/30)

    1. 【駆逐】初雪
    2. 【駆逐】潮
    3. 【駆逐】深雪
    4. 【駆逐】吹雪

3-4攻略に出撃を繰り返したら資材をかなり消費したので建造は節約にシフト。

  • 3-2-1レべリング

配置が変わり、以前より効率は落ちました。
しかし

  1. 正規空母】蒼龍がドロップ出来るようになった
  2. S勝利した際のドロップが重巡以上が出る確率が上がった(体感)

と言う点から戦力増強や近代化改修要員集めで回すのには相変わらずお勧めです。


敵の艦種も変更はないので潜水艦に攻撃を集めて
他5隻が損傷することなく経験値を稼げる点でもまだまだ現役だとは思います。
潜水艦が以前よりすぐ中破、大破繰り返しますが入渠時間=疲労抜く時間と考えてやれば特に気にならないでしょう。


期間限定イベントを攻略する際に私は根詰めてレべリングをしましたが
基本的にこのゲームに根詰めてレベル上げる要素はないです。
1日1回でもいいので毎日きちんと出撃を繰り返していれば勝手に上がります。
そもそもこのゲームはこれと言って競争要素もありませんしね、まったりやりましょう(・▽・)b


そう言えば3-4攻略のために海域を回していたら道中で

飛龍ドロップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
また島風か・・・と思ってたのでとても嬉しかったですねd(^ω^=^ω^)b
これで正規空母は残るは瑞鶴のみになりました。